MORI UNDER

JK10年目 義妹と同棲中

10/30

メリークリスマス(ハッピーハロウィン)

今年のハロウィン市場すごいですね バレンタイン超えだとか

 

わたしにはあまり関係ないのですが

小悪魔衣装の女の子は可愛いのでそれだけで良い文化だと思う

 

とりあえずTOSダンジョン消化に追われる毎日

一番左がわたし 知らない人にも写ってもらいました

f:id:morisitatyan:20161031004419p:plain

とりあえずフェンサー200lv

一番最初につくったレンシュは飽きた

チャHあいてぼしゅ

 

 

ていうか最近寒すぎ ていうかあかぎれひどすぎ

料理やらしてるわけじゃないので水に触ることなんてほぼないのに

年中あかぎれしてる ここ最近は寒いから更に酷い

 

みてこれ 本当にいまこんなん

かまいたちとかの風能力持ちで代償で傷付くみたいな感じになってる

f:id:morisitatyan:20161031005141j:plain

いい薬あったらおしえてくだサウレ