MORI UNDER

JK10年目 義妹と同棲中

8/9

夏休みになった

8/8~8/16

 

なんかもうこれだけ長い休みもこの歳になるといらないよね

昔は毎日メシも食わずにずーっとネトゲで狩りとかしてたけど、

今はそんなMMOとか続かないし、だからといって外に出るわけでもないし

 

まーあ、年取ったなーーって思った

 

こないだ魔女の泉2っていうアプリ始めた

500円くらいの有料アプリなんだけど、ちゃんとしたRPG?

みたいなやつでキャラ可愛いしゲームも楽しいし最初に500円払っちゃえば課金もないし

基本無料、アイテム課金制のソシャゲはどうせ続かないってわかってるから、

こういうのだったら続くんじゃないかなーって思って買ってみた

 

んで、とりあえず全クリした

んで、飽きた

 

全クリしたあとも裏ボスみたいなやつとかいるから全然遊べるんだけど

やっぱ続かないね、まあ知ってた

 

500円で結構楽しめたから割りといい買い物した

主人公が王道の中の王道みたいなツンデレキャラで久々に良いなって思った

 

ゼロ魔がなつかしい