MORI UNDER

JK10年目 義妹と同棲中

8/16

1週間以上あったお盆休みが残り二日になってた

無駄にした感がすごいけどこれはこれでいい

根っからの出不精だし、なんか生き方に合ってて良い

 

ただこの1週間ほぼ家にいるだけなのに金はアホみたいになくなってる

なぜか

 

そう、

 

 タマモちゃんサマーのせい

f:id:morisitatyan:20160816162633j:plain

 

先月の中旬くらいに大正義RAITA先生のドタプンって感じのらいこうママが実装されたから始めたFGO

魔法少女シリーズお世話になりすぎた)

 

正直、このゲーム始めたばかりってのもあって今の手持ちすら満足に育ってないし新しいの引いてもなーって感じではあったけど、再臨絵で完全に堕とされた

らいこうの時は一発目で出たってこともあって、FGOのガチャって聞いてたよりチョロくね?とか甘い気持ち持ってたら結構痛い目見た

まあ、前にやってたECOとかよりは良心的なんじゃないかな、と思ったりもする

 

あと、最近始まったドラマ「家売る女」

あの業界にフォーカスされるのってあまりなかったし、個人的には面白いかなって思った

ていうか、あの業界でやってみたいって思ってる学生たちには見てほしい 

就活失敗組も入りやすい業界ではあるから、就職浪人するくらいなら…って人達なら狙ってもいいかも

コミュ障とか口下手なやつでも頑張れば生き残れる 逆に高学歴とかにプライド持ってるやつらは脱落する ていうか高学歴がこの業界くるとか失敗乙なんだが

(煽りではない)

 

それにしても正直なところ、ああいう業界特有のやり方みたいなの放送しちゃうと変な知識つけてくる客が増えてダルそう どこの業界も

あの作品でやってる事って正直今はどこもやってないんじゃねって思った

ちっさいとことかは知らんが 少なくとも大手はやってないだろう

昔はあったみたいだけど