MORI UNDER

JK10年目 義妹と同棲中

8/15

ベランダに使わないハンガーをダンボールにぎっしり詰めて放置してた

もうかれこれ3年くらい放置してた

 

いつの間にか段ボールの蓋代わりにしてた別の段ボールがずれてこんな感じになってた

f:id:morisitatyan:20160816153108p:plain

 

 

んで今月に入って結構服買ったしハンガー増やすかなーと思って蓋をふとズラしたら

 

f:id:morisitatyan:20160816153119j:plain

なんか居る

 

ここ最近ポケモンGOを毎日のようにやってた僕の家についにポッポの巣ができてしまっていた

正直固まった 雛たちとじっと見つめあうこと1分くらい

窓をたたくとビクビクして楽しい

 

虫もすごいから出ていってもらおうと思って屋根を撤去して様子見ることにした

日差しもすごいし涼しいとこ求めてどっかいくだろーと思って

f:id:morisitatyan:20160816153117j:plain

移動してるこいつら

 

無理やり追い出そうとも思ったけど生まれ育った場所がここならいきなり住む家なくなったらかわいそうかなーとも思った そういう仕事してるってのもあるけど

てことで若干大きくなるまで共存することにした

 

さすがに糞がやばすぎて病気怖いから巣は端っこに寄せて、1日がかりで大掃除した

掃除してる間ピーピーなきながら必死に抗議してくる姿は可愛かった

あと肉付きも良くなってきて旨そうだった

 

 からあげにした

f:id:morisitatyan:20160816153115j:plain