MORI UNDER

JK10年目 義妹と同棲中

7/5

ひどい三日坊主を見た

 

いつの間にか社会人4年目になってた

不動産業、特に営業職は厳しい世界で離職率も高いからってことで、大手に入れたものの失敗したなって思ってた

実際1.2年目は辞めようと思って転職活動してたし

 

ただ慣れてきちゃうと辞めようとする気持ちも無くなってくるもんだな

自分の仕事は自分で獲ってこないとならない会社だから、仕事がなくて雑務しかやってない日々は本当に苦痛だった

今はもうそんなこと無くて何らかの案件は常に抱えること出来るようになったし、単価はどうあれ毎月コンスタントに数字作れるようになってきたところは多少進歩したんだと思う

 

でも継続して今の会社に居るのもどうなんだろうって感じることは多少なりある

基本的に帰るのは20時過ぎるし、平日休みで周りの人との交流関係も薄くなっていくし

今は若いから良いけど、歳重ねていったらヤバイんじゃね?って思う

 

昔みたいに三度の飯よりネトゲが好き!って感じでもないから何かネトゲやっても続かないし、つまんないし、だからといってこれといった趣味もないけど

自由に使える時間は多くても損はないよね

 

何か生きていくための指標なり目標なり、せめて趣味を作らないとなあ