MORI UNDER

JK10年目 義妹と同棲中

11/24

今日は私、不動産営業マン3年目の優雅な休日の過ごし方を紹介したいと思います。

 

11月21日(月)

21時:帰宅

「今月の予算やばいなー!休日出勤しなきゃ数字足りないなー!やばいなー!」

と思いながら帰宅して風呂入って飯食ってクラン戦をします。

 

0時:クラン戦

とりあえず3時位までクラン戦をしました

 

11月22日(火)

11時:起床

会社からの着信(休日出勤してる上司の皆さんから)をとりあえず

スルーしてシャワーを浴びてご飯を食べて片手間にメールを返信して

クラン戦をします。

 

16時:就寝

クラン戦をして疲れましたので寝ます

 

23時:起床

オフロに入って目を覚ましてクラン戦をします

 

3時:就寝

クラン戦をして疲れましたので寝ます

 

11月23日(水)

12時:起床

本日も会社の上司から着信が入っています。

とりあえず風邪を引いて寝ていることにします。

 

13時:飲酒

月曜日にパーになってしまった三億円規模の案件のことを考えながら

酒を飲みます。最初はハイになっていたのですが、気持ち悪くなってダウン

 

14時:就寝

酒飲みすぎて寝てます

 

21時:起床

ゲロ&ゲロです。起床即トイレでリバースです。

酒飲んでたときの高揚感と正反対のどす黒い虚無感が私を襲います。

 

22時:就寝

もう既に眠くないのですが、とりあえず何もやる気も起きないので寝ます。

明日からも一週間頑張ろう、と思いながら耳かきボイス聞きながら寝ます。

 

いかがだったでしょうか。

皆さんも優雅で有意義な休日を過ごしてくださいね。

それでは、また来週お会いしましょう。

 

f:id:morisitatyan:20161125020331j:plain