MORI UNDER

JK10年目 義妹と同棲中

8/17

朝までゲームしてたけど体内時計合わせるために昼前には起きた

明日から仕事だから

 

久々にバイク乗った くそ暑かった

あと駐車場を屋内から屋外にした 家から近くなった

f:id:morisitatyan:20160818010507j:plain

 

帰りにラーメン食べた 20点くらいって感じだった

 

夕方くらいからまたゲームした

20時くらいに眠すぎて30分だけ寝ようとしたら

結構寝ちゃった 体内時計戻した意味なくてマジかよって思った

 

iphoneのアプデ間違って始めちゃったからわざわざパソコンで日記書いた

 

ベランダで育った鳩がまた戻ってきてた 成長して鳴き声変わってた

成長した姿見てちょっと感動した 巣ぶち壊して追い出したの俺だけど